アクセスカウンタ

あみの気まぐれ日記

プロフィール

ブログ名
あみの気まぐれ日記
ブログ紹介
気まぐれに書き綴った日記。
心の赴くまま、指の赴くままに綴りました。

・・・気の向くままに読んでください・・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ラッキー!
ラッキー! ヒューレットパッカードのプリンターを使っていた。 5.6年は使っていたと思う。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/19 11:25
バナップル・・・
バナップル・・・ 南国のフルーツ『バナップル』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/27 21:54
楽しみ探し・・・
楽しみ探し・・・ 先日TVで見た『彫紙アート』の体験レッスンを、 受けることにしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/23 10:11
なぜか・・・落ち込む・・・
先日、堂山に登ってきた ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/21 12:56
ちょっとワイルドな『堂山』登り・・・
ちょっとワイルドな『堂山』登り・・・ 6月17日・・・湖南アルプスと呼ばれ、 巨岩・奇岩の特異な景観で知られる『堂山』に2人で登ってきた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/19 13:06
ウォーキングを初めて・・・はや4年・・・
4年前・・・自分の体が『豚さん』になっていた ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/31 11:18
あたふたした1日・・・
朝から銀行へ行かねば!!! 2つの支店があるので、間違ったらアカン!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/29 00:18
気が付けば・・・3年近く放置・・・これはアカン!
気が付けば・・・3年近く放置・・・これはアカン! ふと!!!今までの日記を読み返したら・・・放置していたらアカン!と思った ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/23 21:05
なるほど・・・うまいこと言うなぁ〜中国語・・・
妹から教えてもらった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/05 23:56
やっと!!!プーマが着れたぁ!!!
やっと!!!プーマが着れたぁ!!! 「プーマ」の服はメチャ小さい!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/22 23:01
『旅する力』・・・
今・・・「沢木耕太郎」の本を読んでいます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/17 23:58
映画の大きな画面に釘付け・・・
映画の大きな画面に釘付け・・・ 『岳』を観てきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/30 22:26
トラベルの語源「トラブル」を体験したトラベルだった(^_-)
トラベルの語源「トラブル」を体験したトラベルだった(^_-) トルコのイスタンブールでは無料市内観光が出来た! 朝ごはんも昼ごはんもついてたのだぁ〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/20 23:40
サントリー10000人の『第九』・・・
『佐渡裕』さんは京都太秦の出身・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/06 09:06
2年ぶりの山登り・・・
2年ぶりの山登り・・・ 両膝の半月板切除術から、山登りを中断。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/04 18:37
なんちゃってパンダちゃん・・・
なんちゃってパンダちゃん・・・ 中国の宝・・・もちろん『パンダちゃん』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/30 21:25
誕生日に・・・ちょっと福が来たぁ〜
仕事が終わり、駅から歩いている時・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/30 01:14
『牛肉まん』求めて・・・コンビニ巡り
『牛肉まん』求めて・・・コンビニ巡り 迷って・・・1個買った『吉野家牛肉まん』 レンジでチ〜ンして食べると、美味しくて!美味しくて!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/05 18:10
花の島・・・淡路島にて・・・『蘭』に魅了された・・・
『蘭』のデジブックを作りました。 是非、ご覧下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/30 14:15
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。 今年こそ、「お正月」を迎えられて嬉しい事はない。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/02 11:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

あみの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる